koe lobby(渋谷)

koe lobby

今回は渋谷の朝食スポットを紹介します。

f:id:bl_id:20210209191825j:plain

渋谷PARCO横にあるhotel koeの1階にあるのが「koe lobby」

f:id:bl_id:20210206002538j:plain

朝7:30から営業しているので用事の前に朝食を済ませることもできて利便性がいいです。

f:id:bl_id:20210206002655j:plain

朝食はパンビュッフェとメインディッシュのセット、もしくはビュッフェとメインの単品があり、+300円でドリンクセットにもできます。私はアボカドのオムレツサラダを注文したんですが、サラダがとても美味しい!フルーツも入っていたりと一皿で満足度が高いです。ボリュームがあるので、パンビュッフェも思う存分楽しみたい人はメインディッシュはシェアするくらいがいいと思います。そういった意味でも単品でも注文ができるのはいいですね。 

 koe lobby
 所在地:東京都渋谷区宇田川町3-7 hotel koe tokyo 1F
 営業時間:7:30~23:00 ※breakfast 7:30-11:00(L.O10:30)
 定休日:なし
 アクセス: JR「渋谷駅 」 徒歩10分
 URL:https://hotelkoe.com/food/

 

f:id:bl_id:20210130005113j:plain

渋谷っていつも賑やかなイメージで基本用事がないと行かない場所ではあるんですが、朝は普段の喧騒が嘘のように静かで過ごしやすい場所でもあります。

f:id:bl_id:20210206002806j:plain

MODI正面のSONYの広告も朝は消えてるってことを初めて知りました。普段と違った渋谷を朝活で楽しんでは如何でしょうか。そのまま代々木公園の方へ散歩に行くのもいい気分転換になりますよ!