フルーフ デゥ セゾン(末広町)

フルーフ デゥ セゾン

末広町の1番出口からJRの線路方向に入った路地にあるのが「フルーフ デゥ セゾン」。季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェを食べることができます。

f:id:bl_id:20210207175239j:plain

フルーツパーラーなのでフルーツが美味しいのは間違いないんですが私がオススメしたいのはクロワッサンサンドのセット。ミニパフェ付き、フルーツジュース付きなど4種類のセット内容があります。

f:id:bl_id:20210207215103j:plain



このセットのクロワッサンがすごく美味しいんです!!クロワッサンサンドの中身はハム、ツナ、フルーツから選択。どのセットにも必ず季節のカットフルーツが付いてるんですが、たくさんの種類のフルーツを食べられるお得なセットです。

f:id:bl_id:20210207175400j:plain

 写真はセットについてくるミニパフェ。パフェはフルーツとチョコバナナから選択できます。

 改装して席数も増えたので少人数じゃなくても入りやすくなってます。2F席には螺旋階段を上がるので足元にはご注意を。 

 ◆補足

現在はテイクアウトも始めたようです。テイクアウトできる商品など詳細は公式HPやSNSを確認してください。

 フルーフ デゥ セゾン
 所在地:東京都千代田区外神田4-11-2
 営業時間:月・火・金 10:00〜19:00、土・日 11:30〜19:00
 定休日:水・木
 アクセス:地下鉄 「末広町駅」 徒歩2分
 URL:https://fruits-de-saison.com/
 Twitter:https://twitter.com/fruitsdesaison1?s=20
 Instagram:https://instagram.com/fruits.de.saison?igshid=vbgnggtixyyl