YOKOO(大阪)

YOKOO

今回は大阪にある洋食屋さんを紹介します。

f:id:bl_id:20210208222537j:plain

 大阪には美味しい食べ物がたくさんあります。帰るまでが旅行という言葉通りに大阪からの帰路の新幹線でも何を食べるかを考えるのも楽しみだったりします。今回紹介するお店は新幹線の改札内にあるので、新幹線に乗る直前にも買いに行ける、美味しいサンドイッチをご紹介します。

f:id:bl_id:20210208222504j:plain

新幹線改札内に大阪名物の飲食店が立ち並ぶ大阪のれんめぐりの一角にYOKOOはあります。カウンター席も数席あるので、イートインも可能。関西のたまごサンドと言ったら厚焼きたまごですよね。テイクアウトだとたまご入ってなかったと思うので、イートインの場合はたまごとビフカツのセットがオススメです。

f:id:bl_id:20210208222352j:plain

テイクアウトもできるので時間がない時は買って新幹線に乗りましょう! 

◆補足
 本店は大阪市内の福島区にあります。

 Restaurant YOKOO
 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1 JR新大阪駅 新幹線改札内
 営業時間:8:00〜21:30
 定休日:無休
 アクセス:JR 「新大阪駅」 徒歩0分
 URL:http://www.restaurant-yokoo.jp/
 Instagram:https://www.instagram.com/noren_meguri/