TANUKI APPETIZING(勝どき)

TANUKI APPETIZING

勝どき駅A3出口を出て大通りから一本入った住宅街にあるのが「TANUKI APPETIZING」。 行列の絶えないベーグル屋さんです。

f:id:bl_id:20210131234145j:plain

はじめて行った時は店からのびる列に驚きましたが、食べてみると列の理由も納得の美味しさでした。ベーグルサンドはベーグルと具材の美味しさはもちろん、断面の美しさにテンションが上がりますね。

入手難易度が高いことが難点ですが、気になった方は並ぶことを覚悟して買いに行ってみてください。時間によっては売り切れてしまうので、開店時間を公式SNSで必ずチェックして向かうことをオススメします。

※近隣の住民やお店の迷惑にならないように並びましょう

◆補足

 支払いは現金かpaypayのみ

 TANUKI APPETIZING
 所在地:東京都中央区勝どき4丁目10−5 としの荘
 営業時間:店舗カレンダーによる
 定休日:店舗カレンダーによる
 アクセス:都営地下鉄大江戸線 「勝どき駅」 徒歩5分
 URL:http://tanukiappetizing.com/
 Instagram:https://instagram.com/tanukiappetizing?igshid=tuzu86w02qj6